*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遅ればせながらですが見ました
CレモDVD。
当たり前だけど泣くよね。

最近になってやっと、週末のランクが楽しみになってきた。

1つ目はリョウさんがツイッターで元気に活動してるというのが毎日わかること。

2つ目は自分の大切なものは、ランクのメンバー全員であるということ。

3つ目はリョウさんを含めた全員の幸せを、今後の活動を応援する、ということ。


最初は本当に信じられなくて、リョウさん以外じゃ嫌だって思ってた。
絶対その穴は埋まらないと思ってた。
実際にライブで見てみたらわかるかもしれないけど、たぶん満たされない部分があると思う。

それでも解散という道を選ばずに、小高さんがまだ歌っていてくれること。
リョウさんが、イベントをやって「遊びに来てね」と言ってくれること。
他のバンドのイベントに行くとリョウさんも大抵一緒に来ていること。

そういうの全てをひっくるめて好きだなって思う。
自分の全てをかけてこのバンドに対しては向き合わなきゃいけないって思う。

たくさん救われました。
その逆にたくさんおちこんだこともありました。

でも、去年も一昨年もライブばっかり行って
そのほとんどでリョウさんのドラムを聞けて
自分は幸せだったなと思うんです。
そしてそれは終りじゃなくて続いていくんだと思うんです。

それは「音のない部屋」みたいに。

リョウさんがいなくてもランクは続いていく。
悲しいけど愛しい。
あの人が座っていたドラムが愛しい。
奏でていた音が愛しい。
全部を含めてランクだった。

同じようにこれからのランクもそうなんだろう。

たくさんリョウさんを見られたことを幸せに思います。
彼のドラム人生の中の、数回でもいいから見られたことを、
一緒にカウントダウンできたあの日を幸せに思います。

だから私は今になって週末のライブが楽しみなんだ。



こういう心のキャパの話とかは勉強しているうちにわかったことです。
自分の症状とか色々現状とか考えたら
このやり方がいいかな、これならましに考えられるかなってわかる。
これが資格でもなんでもなくても、今の自分には必要だったんだと思う。

ただ受身に病院に行って、ちょっとだけ現状話して薬もらって終りよりは。
メカニズムを解明して対応する、それを知ってるだけですごく楽になりました。

実際2月に初めた頃より、途中挫折もあったけど、今のほうがすんごく楽。
ディズニーや音楽に相変わらず救われてるのもあるけど、
今を今で受け入れることができる。
こんな自分でも先へ先へ考えることができる。

今はそれだけでも十分じゃないか。



近況はこんな感じ。
リアルにツイッター依存怖いですw
では寝ます。お休みなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
