*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日の一日(主人編)
いや、暑い。
そして遅刻。まいどサーセン。
どんどんアバウトな性格になっていくマイペース人間です。
B型と思われるのが好きなA型ですw


そんなわけで今日でヘタイベントも見納め。
今日はイタリア本人をゲト。
カナダは諦めました。
あとはあにめいと行ったり。

最後にヒーリング番組。
いや、すっごい癒された。
正直ね、今日までゲド読んでて、その世界観がまだあるのもあるし、
私は山生まれなので色々近いものがある。
べつに山に入ったりはしないけど、山並みや、その上に光る星を眺めてきたから。
ちびすけは、少し一緒に外で話したこともある。
夜中眠れなくて、冬のベランダに出て月明かりの下で星を見たりした。
だからこの子は天然の星を知っているんだけど、
今日一緒にいたモモはずっと家にいるから知らなくて。
それを思い出して見せた(爆)

色々思い出したよ。
あの頃の毎日をね。
休んでる罪悪感、それなのにライブには行く自分。
誤魔化すように音楽ばかり聴いては泣いて
ただ、それだけの毎日だった。
大量の時間を、私は何に使っていたんだろうか?
まぁ半分くらいはもう就活し始めてたんですが。

あの時の自分に今の自分はどう見れるだろうか。
治っているのだろうか。
正しく、あるのだろうか。
楽しく過ごしているんだろうか。

あの部屋が世界の全てだった頃、日光を浴びるのが好きだったのが嫌いになった。
代わりに夜な夜なキャンドルに灯を灯した。
香りを味わってそっと吹き消した。
そのはかなさに寂しくなった。
火は全てを焼き尽くす。
でも小さい炎では小さな風で消えてしまう。
どうしようもない刹那だ。

そんな色々が蘇ってきて、
短冊に適当なことを書いた自分を恥じた。
ディズニーのにはちゃんとしたことを書こう。

プラネタリウム番組が始まって、私がふと涙したのは。
『相方の幸せが自分の幸せだ』という真理に行き着いたからです。
大変で、毎日頑張ってる相方がこの番組でちょっとでも癒されてほしいなと思ったからです。
嗚呼。自分にもまだそんな気持ち、残ってたんだな。
そんなことに涙が止まらなくなった。

今回のヒーリング番組は香りも好きだし、作りも好き。
また行きたいと思います。


さて、明日は講義のあと舞浜!!
そこでDヲタ仲間さんとお話するよ!!
たぶんお仕事トークかな!!
最近、ツイッターの見すぎで目が痛いので気をつけます。
でも依存してんだけど。TL早すぎるからなー。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
