*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
この時間ー
まーじでー!!!

やっと破見れた。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い((;゚Д゚))ガクガクブルブル

昔の仕様の弐号機が好きだったのにー
でもちょっとだけ出演のカヲル様素敵すぎる。
シンちゃんは男っぽくしあがっております。
声のせいか?んーでもやっぱこの声は至福!!!


そんなわけで眠い。寝よう。
ヘタのスイリヒ可愛い。
兄弟ほどではないが。
というかやっぱ凄いなぁ。声優さんて。

あー二次元SAIKOU!!
でもけいおんはわかんないよ!!w

最近また仕事中眠いことが多い。
明日も眠いだろうな。
1日中バニハッハ聞いてます。
あと2日。みんな頑張って見に行ってる。
TL上でそれを追うだけで感動的です。
もちプリマも。

たーだ。

今年の全身仮装海持込はホントやめてほしい・・・!!!
海だけは安全地帯であってほしかった!!!
初めての解禁ってなったら凄い人集まりそうで怖い。
なんでだよーシーだから年パ持ちなのに!!!
夜イベ楽しそうでもランドは疲れるからなーって思っちゃう。
イースターは奇跡だったな。
まぁあれだけ見れる場所があれば話は別なんだけど。
シーのミスマスとかホント苦行でしかないよねwww
また仕事終りで行けたらいいな~。

とりあえず盆は頑張っていこう。
ただ、アラビア遠ーーーーっ!!!w


あ、今ブログ見たけどでーさん・・・大丈夫?デート?大丈夫?w
可愛すぎるよ出口。まじで。
なんでホラー漫画読んで誕生日迎えてんの、ホント。可愛い!!

そうそう、記念日といえば629になっちゃいましたけど、628は相方さんと9周年記念日でしたぞ。
私はなんとバニハに夢中で(というかあと3日で終わる!とか思ってたので)朝気づかなかった次第ですが
相方さんからメルもらいまして。
数年前から10周年はでかいことしようって言ってるんだけど、計画未だゼロ(爆)
その頃俺が何やってんのかわからないしね・・・・HAHAHA
まぁ贅沢な悩みですよね。こんだけへなちょこに仕事しといて。ライブ行って、土日祝休みで。
最近ライブが平日続きで土日休みの意味を見失いそうですが・・・
そうじゃないと予定を合わせられないんだよねってことに気づく。
うー。だから今の環境は、無理な日はわかってるし、大丈夫な日は交渉次第だからすごく楽なわけ。
舞浜にも近いしね。
ぬるい。ぬるいよなー。
でもこの仕事、楽だけどただそれだけだよ。なんかホントにそう思う。流れ作業w
別にそれでもいいんだけどさ、プライベートが充実してれば。
ただこれから好きなバンドはほぼ平日ライブが多くなると思う&パークは平日にインしたいことを考えると
どうしたらよいやら。
お金も暮らしてけるだけはもらってますしね・・・。
悩みはつきない。

だから結局9mmとか聞いてんだなきっと。
しばし漬かることにする。

ではいい加減寝ます。
なんかちょっと気持ち悪いのが難点だが。
おやすみなさーい。
明日のイン組が無事イスタとプリマを見れますように祈りながら・・・!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
