*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふてくされてばかりの10代を過ぎ分別もついて年を取り
夢から夢へといつも覚めぬまま僕らは未来の世界へかけてく

♪愛し愛されて生きるのさ/小沢健二



名曲だってことに今気づくことが多いよね。

そんなわけで王子の余韻が消えないまま。
昨日は酷かったなぁ~自分。
始まるまで超余裕。超近いのに超余裕。
でも始まったら涙が止まらない(爆)
その場にあの人が立っていることだけで夢のようで
ホント14歳の自分はそんな未来を思い描いてなかったので
倍の年を取ってからこんな日を迎えるなんて
生きててよかったと本当に思った。

本当の本当に幸せしか見えなかった。


そんな翌日。
まだハイな状況で病院に。
多分今回は大丈夫だろーって感じで中に入る。
「周りが見えてくるようになりました。自分に焦点が当たらないというか」
という私に
「うん、それは当てないようにすることができるようになったんだね」
という回答。
「簡単にそれをやってるんじゃなくて、無意識でもなくて、意識的にそこを見ないようにしてる。
 でもそれができるっていうのは大きいことだよ」
あ・・・そうですか・・・

結局現状は維持。いつになったら本調子に?!

なんか「無理矢理楽しいこと考えてるように見える」のと
「仕事が楽になったってことは考える時間が増えちゃったってことだよね」と。

あーだからついったーで埋めてるのかな。
意識的に色んな人に出会おうとしているのかな。

でも昨日のライブで自分にも世界が綺麗に見えて
ライブが感動できるってすごいって思って
最近なぁなぁなライブしか見ていなかったので
全力でもうこの1回しかないっていうものを見る気持ちを忘れてたから。


とにかく幸せだった。
あとでちゃんと書く。
つか後っていつになるんだろw

とりあえず寝ます。
おやすみー。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
