*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ついったダイエット
絶対できると思う。
だって今日もTL追うのに必死でおにぎり半分食いかけだったもんw

このテンションも全てあの日の弟子ミキと
明後日の王子のライブへの勢いです。

もうバカとして生きていきたい(爆)
考えても仕方ないことを考えない。

モテキでゆっきーが「全部が俺です」って言ったのはそういうことな気がした。
落ちる俺もはしゃぐ俺ももてない俺も全部俺。
なんかすっきりする終りでしたね。
もち続きは気になるけどこれで完結なので。

あと舞浜クラスタの人に冗談交じりに舞浜ワンピ会募集してたからチョッパー担立候補したらメンバーになってる自分乙。
30巻で止まっている私が・・・?やべーよやべーよwww
チョッパー愛なら誰にも負けないけどね!!!

そういう感じでヘタリアイベント行こうって人が現れたり、
やっぱりヲタクは色々ヲタクなんだなってことがわかりました。

そんな私も私です。
たぶん躁な時が出てるんだろうね。
落ちるの怖し(爆)

うん、とりあえず寝て落ち着こうか。うん。
おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
