*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エッグハントと奇跡の1日
今日は相方初イースターインてことで私も張り切って参加。
その前にボンボでミースマぬいばゲットでテンションあがりまくる。

インしてすぐエッグハント開始。
途中で切りあげ1回目イースターへ。
城前をポジった。バニハッハバニハッハ♪
ミキ様の道化がやはし撮影不可能wそのまま回ってくるのを待ち、ミキ充した後、
ツイッター仲間である某方をハント!!ちょっとお話!!
みんな素敵だったーわーきゃーv
そんでうちらはエッグハント再開。ゴール!!タマゴゲット!!

ミキは全員もらえるので
プルチョイス!!!
ホントはくじ引きなんだけどちょいちょい柄見えてるから(笑)

ちなみにミキ家庭にミキプルタマゴが実際寄り添っていて萌えて仕方ない。

ミキヲタはこれだから…(呆)


で、ビッグのSPの時間がヤバイことに気づいたのでダッシュ。
今日は外人と乗り合わせてしまいとんでもない盛り上がりw
その後ラキナゲで肉。超うまし。

そのまま2回目ドナポジで見ようかと陣取る。
もはや1時間前じゃ遅いとかどんだけよ。
結果甥っ子ポジ。
そして見上げちゃうからやっぱ撮影には向かないなー。

ちょっと追ったりしてみたけど無理でした。

その後ワンマン。
どセンターしかも高くなってる席で1列目、ビビル。
カナリ撮影。
デジカメなのに一眼並み!!!

その後ぶらぶら買い物、そして写真現像。
そろそろEパレタイムなのでミトミキへ。
ヲタりゅっくをいっそ前に背負って撮影はどうか?
など考えていたら・・・・まさかの・・・・

弟子キターーーーーー((;゚Д゚))ガクガクブルブル

テンパる2人。映画のポスターを思わず撮影。
そして中のカメラマンの人に「今頼んでも大丈夫ですか?」とダメ元で聞く。
うっとりしすぎて顔がおかしいけど気にしない。
ミキ可愛すぎた!!!頭の帽子でかすぎだろとか思うけど可愛すぎたぁぁぁんv
いつ行ってもミキグリ緊張しちゃう。
キャストに「もっと右に体向けるとミッキーと仲良しに見えますよ!」
とか言われる自分てどんだけ距離置いてたのw
カメラのキャストがこそこそ相談してるし・・・

ヲタでごめんなさい!!でも苦節7年なんすよ・・・!!!

そんなわけであとは仕上がり待ち間に買い物とアウト。
久々に充実してあっという間だったな。

今日気づいたけど、自分のデキがどうでもいいんだからやっぱグリはワンショが撮影したい。
私、今度からワンショにしよう!!自分いらないや☆

どんどんヲタクが進むけど今はきにしない。
囚われないこと、それが一番。



毎週授業が身につまされます。
色々頑張ろう。

もうすぐオザケン。頑張れる。
11日にはシェリメさんゲットしに夜行きます。
楽しみ!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
