*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さて・・・
病院。まぁまぁ良し。現状維持で。
昨日まで調子良かったけど今日ドン落ちしていたためその不安が一瞬で先生に伝わるw
たぶんまいすりさんがなかったからちゃんと寝れてない。
ってどんだけだよたった1粒の薬で・・・!!!

とにかく眠くてめまいがして頭が痛くなってやばかった。
今気づいたらTL追ってる間の姿勢が超悪い(>ε<;)ブッ
そりゃ体おかしくなりますよ。

昨日ホットアイマスクのストックが切れちゃっていた件。
買ってきました。今日こそ使います!!
使ってるものが色々某方とかぶっているのはご愛嬌。
真似してないよ?被っただけだ・・・!!!!
てか結局カメラ買ってるってあの人どんだけよw


今日の速報。
院長先生じゃない木曜担当の先生がイケメンすぎた件。
まぶしっ・・・!って一瞬なった。
でも院長先生が好きだからいいの。
イケメンに惑わされない!!
でも白ポロはときめく!!!


そして今日のエントグリでのミキミニのわーきゃーぶりを
ヲタさんの情報で知り萌える。
なんて可愛い2人・・!最近ミニー姫もカナリ好きです。
そして久々のすななれ。
一瞬にして心をかっさらわれたあの瞬間(爆)


まぁそんな感じでやってますよ、と。
毎日ケータイの電池切れと格闘しています。
ジグツイは電池くう、モバツイ重い、公式はリツイできない、ゆびったは見づらい。
でも電波ある場所ならジグツイの便利さが尋常じゃないと思う。
そんなついった生活してます。いつまで続くのやら。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
