*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
即日
ついろぐの意味なくなるとかw

そんなわけで副アカのが活躍するついった。
ミキヲタとミキの話始めたらとまらないとまらない。
ハマると絶対こういう「つながり求める系」になってしまう自分は痛いと思います。
ヲタクになりきれないクラスタの癖に!!
眼レフ持ってない癖に!!
そのうちこっちのついろぐも作っておかねば・・・


すっごい眠いので寝ます。
眠剤が1種類1日分足りないがこの勢いなら寝れるでしょう。

昨日ついったでリョウさんがイベントにあいに来てって言ってくれた。
その一言ではりきりすぎて仕事はかどりすぎ(爆)
やる気は見せないで適当にやるがモットーなのに・・・
リョウさんのつぶやきとPさんのつぶやきがたまらない。毎日。

色々手を出すからこうやってごちゃごちゃになるんだよねぇ。
わかってるのにやめられない。

とりあえず今からイースターはどうやって見たら6種類のミキ制覇できるのか考えながら寝ます。
たぶん一番変な格好の人が一番短くて見づらい。
アロハも結構短いけどど真ん中だから割と見える。
道化師も見づらいけど城前ならギリギリ見える位置。
ハンチングも短いけどドナ押さえてれば大丈夫。
マッドハッターは城前。ボンネットは時間長いけど撮影しずらい。
というのが自分の過去2回の見解。
全てプラザしか見てないから1stと3rd(と、言うらしい)がどういう流れかは知らない。
ホンテ前で見るヲタが多いのはプラザ捨てて3rdに走るためと思われる。
あーどうしたらいいの!!日に2回しかないなんて!!!

毎日が久々にミッキーと共に過ぎていってます。
オザケンライブが来週に迫り、緊張で気がおかしくなりそうです。
あぁぁぁぁぁ。
おかげでレミオがCレモでやってたことを忘れてました。
もうダメだついていけない。

寝ますね。寝ます。寝る。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
