*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もういい加減に・・・
風邪治れよ(爆)

そんなわけで昨日から全然休めない感じで。。。
結局この時間かよっていう。。。
早く帰ってきたのに。。。

ってわけでツイログつくりました!リンク貼りました!!

どうでもいいけど、いつかブログを書籍化して保存したいと思っている今日この頃。
でも保管場所に困るので保留。。。
ログが消えたら終りだよなぁ~


ってとこでこれからアニツバ日本国編を前編だけ見て(ファイさんの出番だけね)
寝ることにします。
明日から地獄の月初&セールが始まる。
でも週末にはイースターでミキ充できるしオザケンが近づいてるから頑張る!!
ちなみに今日2枚アルバム借りました。
なんで今まで借りなかったかというと1つは当時ハマれなかったのと、
もう1つは自分の中でブームが去っていたからです。。。
1週間で予習する!!
結局5時上がりにしてもらったのでダッシュでNHKホール向かいます!
もう2枚念願のジュディマリとなぜかトウホウシンキのベストを借りました。
オニチャンノエイキョウリョクスゴイヨ・・・!!!
そして9mmのNHKホール全然チケ見つからない!!!うわーん(涙)

そんな感じで今日も生きています。
ホント何回も言ってるけど俺、ヲタクでよかった!!
何かと人生困らないです。金はないけど。
今日もリョウさんが絡んでくれて泣きたいくらい嬉しい。

ではおやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
