*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あの日のセトリを
マイミクさんがのせてくれてたので音速書いてあります。
やっぱセトリは書いておかないと後で困る。
って最近気づいた(爆)
あとカテゴリわけをちゃんとしておかないとこれまた困る。
音楽カテがあれだけライブ行っておいて1年ぶりだったり、
ランクがランクになかったり(爆)どうも使えない。

今ついったのつぶやきをブログに転送できるサイトかソフトかあるみたいだけど、
1記事に載るならやってみたい。
ホントについった面白すぎて・・・。
くだらない思いつきの多い自分にはぴったりなんですよね。
リアルタイム情報源でもある。
まとまった情報を検索するならみくしのが便利。
フォローリムーブ自由なとこも好き。
見たくなくなったらリムーブすればいいし、見たかったらフォローしてくれればいいっていう。
知らない人がほとんどだからつぶやけることもあるしね。
ただ、ついったやりはじめたら全然メールしなくなったんですけど(爆)
非常にまずいと思いながらやめられません。中毒!!

明日は実家に直帰しまーす。
アニメイト行きたいけど時間的に無理か?!
今週は暇すぎて毎日定時帰り。
この反動は来週以降にやってくる予定です。
もはや何時に終わるのやら・・・。

そしてもうすぐオザケンライブなんですけども。
物販がTシャツと本しかないから大変なことに。
早く行かないと買えないフラグ。
なんで俺5時半あがりにしたんだろ・・・・
そこ30分早めればよかった。。。
でももう言えないよっ・・・

今日上司が来年のカレンダーを見てふと、GW大変になりそうだねって言ってきた。
あぁ、その時は確実に自分はいないんだけど・・・と思いながら大人の対応。
これを言ってくるってことは微塵も思ってないのか、私が辞めるとか。
めんどくせーなーーーーー

って言ってても仕方ないから寝る!!


今日のせとまるが可愛すぎて二宮がかすみました!!!(爆)
あとニノの顔のつくりは基本ケンイチと似てると思いました(爆)
そんな木曜日。頭が痛くなってきたけどあと1日頑張るっす・・・
ホントはこっちでゆっくりしようと思ってたんだけど
叔母のPCわかりません緊急要請により帰省。
最近頻繁に帰ってる気がする。だるい。

久々に眠気が襲ってきた・・・まじで寝よう。うん。
ではおやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
