*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どーんだんず
ウルミラのケンイチ可愛い!!!

「まちこせんせいと結婚してぇんだ」
「ずっと一緒にいたい」
「まちこ先生に好ぎになってもらいたい」

ギャワイイ!!!
もうそれだけ!それだけの映画!!(爆)


そんなわけで頑張ってます。

まじ今日平和すぎて気が抜けたわぁ。
上司が散らかしてんだなってことを改めて感じた。
あぁまぁ1年半くらい前から気づいてましたけど。
それでも今月の給与明細見たら簡単に辞めたらいかんなぁとも思いますよ・・・
ソラニン貸してたの戻ってきて読んだから余計か・・・。
働いて食う、これ当たり前って加藤の彼女も言ってるしな・・・(名前覚えろ)
それでもまだモラトリアムが欲しいのだよ!!!

将来のことを考えてない若者がネットのアンケートで65%という情報。
まぁネットって当たり前にこの結果になる気がするけど・・・
今が楽しければいいって人が多いのは、悲しいですねってこないだの講義で言われた。
ちょ、私、そっち側の人間(爆)

もっと遊べばよかったっていう学生時代の心残りの反動が今に出てる。
アホ極まりないwww

てかヘタリアイベントもう始まってんだよね?!
舞浜のこともあるから下手に行けないんですけどー!!!!
まぁちょっくら・・・って行くことはできるんですけどね。
そんな感じで参加しようかなぁ。
アニ○イトの催事ヘタリア祭りも行きたいし。
ちなみにドラマCDレンタルしたけどそんなにイタリア出番多くない気が。
自分が歴代やってきたヘタレキャラの中でもヘタレって浪川さんコメントしてる(爆)
でもやっぱファイさんが好きだーこれ覆せないーーーーーー。
アニツバって録画してたっけ?家に帰ったら確認!

では寝ます。
今週は立ち上がりがいいぞ。
毎日朝気持ち悪いのはもはや出社拒否と見たw
明日先生に相談ー。

あー舞浜でバニハッハ歌いたいーーーー。
おやすみー。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
