*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
びっくりした
今日の講義中。
1時間終わったら10分休憩あるんだけどその直前の15分くらいで突然の腹痛と吐き気。
それが尋常じゃなくて座ってられない感じ。
手が震えて字が書けない(爆)
このままだとまじで倒れて最悪救急車だな・・・と最悪の事態を想定しながら
冷や汗と涙をタオルで誤魔化しつつ粘る。
休み時間。
すぐ立てない。でもなんとか立つ。
トイレへ。
きっかり10分こもる。この間にどうするか考える。
でも歩けたし、ちょっと落ち着いたし大丈夫だろうと判断。
どうしても無理になったら途中で抜けさせてもらってどっか運ばれるしかないな、と。
結果持ちこたえました。

俺、すげぇ(爆)



家帰ってきて風呂入りながらさすがに寝ちゃったけどね。。
つかこの気持ち悪さ、太ったからな気がしてきた(爆)
体内がなれてない気がする。
痩せたいーーーーー!!!!!!!
体が重すぎて支えきれてない。。。
まじでどうにかせねば。


今日こそ12時前就寝!
ではおやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
