*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
音速がついてる~♪
胃の違和感を抱えたまま、急がず焦らずAXへ。


1年ぶりの音速ライン。
ホントにね、好きなんです。
藤井さんの声が大好きなんです。

入って後ろのほうで相方を見つけて、ちょうどMCから始まりました。

週末旅行やってくれて嬉しかった。幸せになる。
新曲で故郷の空をみんなが目をつぶって思い浮かべるまで曲はいらないよち坊可愛すぎ。
お兄ちゃんになりたいよち坊可愛すぎ。
リアルに種田なよち坊可愛すぎ(笑)
もうその一言につきます。
ビークルの社長と同級生!みえない!!!
とにかく可愛くて死ぬかと思った。
最近の私、クマみたいな人が好きすぎるだろ(爆)
さよならユニバースも超良かった。泣きそうだった。

アンコールでネギオとネギコ登場。可愛い。
それをいじりまくる藤井さんの可愛さが尋常じゃない(爆)

上昇気流は好きな曲だけど益々好きになった。
「音速がついてる」と言った藤井さんが可愛い。「ネギオもついてる。ネギコもついてる」は笑ったけど。
「ちょっとだけでもいいから、みんなの生活の中で傍にいたいんです。いい?」
と言った藤井さんが好きです。
「何年も同じように一緒に年をとって、またみんなで集まって、ライブをやりたいんです」
その言葉を聞いて、一番最初に音速を見たCDJを思い出した。
あの日の藤井さんはまだ私の中にはっきり存在しています。
恋うたは今日やらなかったけど、あの日聞いたあの曲が自分をここに連れてきました。
それを思うと音速に出会えたことが嬉しくて泣きそうだった。
ランクやレミオとは違う、幸せがそこにあります。
ホントにバンドは色々なんだよ。
だから選べないんだよ。どれも大事なんだよ。実感した。


まぁどうやら自分は街風も流星ラインもナツメも聞き逃したようですが・・・
それでもまたきっと聞ける。
また逢いに行くから。

「逢いたいなやっぱり自分に嘘はつけないから 明日には君に逢いにいくからね」

逢いたいの合唱は大好きです。
街風の合唱も大好きです。
愛しいな。

行ってよかった。諦めなくてよかった。
幸せをもらった夜です。

明日はきっといい日になる。
そう歌う藤井さんと共に、頑張ろうと思った。

「ありがとうまた明日。君が幸せであるように。君と幸せであるように」

ありがとうの歌が名曲すぎて。

「信じることは難しいからどうやら君が必要だ」

そんな藤井さんが私には必要です。
音速が大好きです。
ありがとう。
また、逢いに行くからね。
友達が書いてくれたセトリ

1.ヒグラシ
2.疾風のように
3.ヒトカケ
4.街風
5.ロレッタ

~MC~

6.ナツメ
7.流星ライン
8.フラッシュバックサマー
9.未来サントラ
10.思い出して
11.スナフ

~MC~

12.空になる
13.さよならユニバース

~MC~

14.恋の魔法
15.季節風
16.逢瀬川
17.みずいろの町
18.逢いたい
19.週末旅行


<アンコール>

1.ありがとうの唄
2.上昇気流


<ダブルアンコール>
1.スワロー
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
