*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結構痛いっす
今日の謎の胃だか腹だかの痛み。
もはやどこかもわからない(爆)

最初ストレス性かと思ったけど長く続きすぎでしょ。
午前中から結局22時くらいまでかかったわー。
いまだに違和感ですがだいぶ落ち着きました。
こりゃ本格的な出社拒否だな。バロスww
とんねるずあきらめて寝っころがって嵐見てたら治ってきた。
単純な人間。
ちなみに食欲はあるとこが憎い。
胃が痛いのに食べれるっておかしいやろがー!!!
しかもメンチカツサンドー!!(やめとけや)
なんか筋肉量が足りないとかそんなことなのかな。
鍛えようか。うーん。無理!(断言)

明日はうまいことはやめに切り上げて音速いきたいと思います。
そのために今日頑張ったんだからな・・・!!!
そして週末のランド、友人が風邪でダウンしてんだけど大丈夫なのかしら・・・?
6月いっぱいまでのチケだから心配。
まぁ買い取ってもいいけどさ(また行くから)首都圏限定のが安い気がするなり。

ではおやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
