*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふはぁー
風邪回復の兆しアリ。

でもとりあえず風邪薬はもらってます。
だるだるー。

病院に行くととても落ち着くんだけど
あんまり依存してはいけないと最近思うのです。
いつかは来ないようにしなきゃいけない。
毎週行ってるとホントにホーム化してくるからなー。
それが良くないのは重々わかってるのですー。

まぁとりあえずまだいいかな、と。
必要なものは飲むべし。
先生先週ある薬を出してくれなかったんだけど
忘れてたんじゃなくて平気だと思ったからなんだって。
でも飲んだら落ち着くならまぁ焦ることじゃないから飲んでおこうか。って。

あと寝れないときは頓服で前飲んでた睡眠導入剤を、と。
うーん。休みの日の前日とかって言われるんだけど休みの日休んでないんですよね。
それが多分一番良くないのわかってるけどーーー仕方ないのだーーーー。


そんな感じで。
今日は穏やかに過ぎていきました。

あと4ヶ月か・・・結構長いなぁ。
でも最初は7月くらいで辞めようと思ってたわけだし、その7月って結構目前なんですよね。
そんな感じでやってけるんじゃないかと。
あー前回が最後のGSにはならなかったかー・・・9月あるもんねぇ。
だから9月は辞められないから10月になるのかなーと思ってます。ふぅ。


昨日上司がうちも3人てギリギリでやってる感じなんだけど人増やしたら余計ヘルプ行けって言われそうで・・・
とか言ってた。
それが、のちに自分の首を絞めることに恐らく気づいてないな(爆)
ホントに気づかないのかな?!と思うんだけど多分ホントに気づいてない。

辞めるよ~ゆるーく辞めていくよ~(笑)

いつ言ってやろう、と楽しみで仕方ないなり。
でも、夏休みはがっつりもらいます!!
まだオザケンの件言えてません。
だって忙しそうなんだもん。
たぶん5時半くらいで早退って感じかな・・・。
週末は自分の仕事さっさとやって体調不良でも訴えて定時でAXへダッシュしたい。
希望的観測・・・。
そのために水面下で仕事をねりねりしています。
やらなくていいことまで明日やっておくんだ!!

だいぶ前向キングになってきました。
薬って凄い!(笑)

では寝ます。
風邪引いてから12時前就寝を目標に頑張っておりますよ。

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
