*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
明日は今日よりは絶対ましに
なるはずだからがんばれおれ。

今日は凄かった。まーじで。
昨日つまんねーブログ書いてんなって話したけどさっそくつまんない話します。

まず。
昼のドトールの込みっぷり(爆)
こんなに待たされることってありますか?!ってくらい待った。
たかがジャーマンドックですよ・・・あなた。
そして病み上がりの出荷ヘルプ。
昨日同僚がやったらしいので何となく有無を言わさず。
まぁ別にいいんだけどね・・・。
それが8時くらいまでかかるという5時過ぎの予告(爆)

「体調大丈夫?」
な、わ、け、な、い、だ、ろ

と思いながらまぁ何とでもなるからいいっすと返答。
どうせ残業命令なんだから命令系にしてくれ、めんどくさい!!

そんな中結局8時半突入。
あぁみんな気使ってくれてんのかわかんないけどあんまりかまわないでほしいよ!!
それぞれのやり方ってもんがあるんだから勝手に片付けないで!わかんなくなる!!
てか超のどかわいたんですけど!!(笑)

って思いながら同僚(も結局ヘルプに入った)と帰席。
同僚先に帰宅。
そこから始まる上司のグチ(爆)
仕方ないので(まぁ思ってることもあるので)のってやる。
長引くので一緒に帰ろうと言われる(爆)
地獄の20分の延長戦に突入・・・
途中で気づくコンバースの靴の色(ベージュ)のかぶり(>ε<;)ブッ
もうしばらく俺はこの靴はかない!!

で、10時過ぎ帰宅。
ジェネラル→風呂→この時間。

ないでしょ(爆)


まぁいいさー。
今日のモノオフショット可愛い子ばっかりだったからー。

何なのあのでーさんの立ちかた!何?ねぇ何!ももよりちいさいの?!
たきんこちゃんの可愛さ異常。
ももの格好相変わらずおかしい件。でも可愛い件。ピンクが似合う件。
そしてまつしたの髪型が涙色に復活(爆)
何そのロン毛wwwまぁ顔は見えないにこしたことないが。
でもあの髪型されるとまじで24時間企画思い出すわー。
あの時メガネなくしてきたんだよなーあの人。アホすだわ。

そういえば某Oさん(おだかさんではない)がライブで髪を伸ばしていると公言。
過去すっごい長いと思った時あったんだけど、高校時代が一番長かったらしい。
何それ、わらける(>ε<;)ブッ
で、今回はなぜか30歳だし伸ばせるだけ伸ばしたいとのこと・・・
会場から賛否両論の声・・・。
あんまりロン毛は勧めない。ハゲるから(爆)
まぁ見ものだね。

ちなみにそのおだかの父さんは髪を切った。
というから写真見たらさほど短くない件。
たぶんちょうどいい。と、思うけどどうだろう。
切るって言ったら孵化くらいを想像したから安心したよ。
ODKは髪長めが好き!!なんだけど前髪は目が隠れるくらいに切って!(細かい)

記事が散らかってきたので寝ます。
すでに腕が痛いんだけど何事!
そしてついった中毒すぎて俺のケータイの充電限界!(笑)
もう充電器買っといたほうがいいのかな・・・。
まさかの中毒化ですよ・・・。


あ、明日は病院なんで定時で帰ります。
もう金曜日の音速はアンコールくらいしか見れないんじゃないかって気がしてきた。
それでも売ったりしないのはやっぱ見たいから。
だって1年も待ったのに!!

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
