*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
驚くほど良くなった
単に出社拒否病が身体に出たんじゃないかと思うくらいましになった。
余談は許さないけど。あたまいたいから。
でも随分楽だなーやっぱ先生はわかってるなー。

ちょっとすっきりした頭で、もうちょっと頑張ろうとまた思うのです。
泣いて泣きつかれても
傍にはたくさんの音楽がある。
ミキ様やダフィたんが舞浜で待っててくれてる。
職場で愚痴れる人がいる。
だからまだ大丈夫。頑張ろう。

人間関係的に今の部署にいるのって苦痛だけど
他の仕事ができるほど有能じゃないから仕方ない。
次頑張れるまでの我慢。我慢我慢。

明日は会社に行きます。
早退しなくても済むと思う。

むしろ結婚式行くほうがめんどくさい(爆)


では嵐ちゃんに癒されまくったので寝ます。
やっぱりニノが100年先も好きだよ。
触発されたんでVのDVDも買いましたよ。2003年のやつ。行ったやつ。
最近初回限定ばっかで無駄に高いから買ってなかったけど。

レミオのやつもばかばかしくて買う気にならない。
それよりガルハンのベストのが楽しみだ。

今年の夏は毎日のようにボン見に行きたいですな。
いける限り行く!!!!クールサービスする!!!ボン踊る!!
なんだかんだ言って財政難で年パス更新は見送りになると思う。
SLSはツアーで行きたい。つか行く。
振り替えきくこともわかったんで、とりあえず上のコースにも進む。
その後どうなるかわかんないけど。
どうにかなるでしょ。
つかどうにでもできる。

何もかもライブを抑えればいいことはわかってんだけどなぁ。
あの気持ちよさを知ってしまうと・・・もはや中毒ですね。
今から9mmが楽しみすぎて死にそうです。
もうダイブでもなんでもやってみたい気分です。
異常。異常だよね。

では寝ます。
明日は会社でフル活動できそう。
1日だけだ。なんとか頑張ろう。
月曜日振り休もらってるんでのんびりいきます。

おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
