*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どうでもいいこと

2008年6月1日
この日の自分の日記おもろい。とりあえずあげとく(笑)


今日は母の日なのでプレゼント買いーの。渡しーの。
講義に行きーの。今日は寝ず。
飯食って帰宅。
ずっとPCで音楽をランダムで聴く。
TVつけない。

以上。


上のコースに進んだら9月末まで会社を辞められない。
のと、SLSの日にかぶってるっていうのがネック(笑)
振り替えられるのかなー。
でも早く決めないと埋まるよなぁー(人数制限)
悩む。


あーもう仕事したくない。
なんでこんなに嫌なのか誰か解明してほしいわw
今日の講義聞きながらこれ自分を解析したらどうなるのかな・・・と考えたんだが
よくわからんかった。
まぁそんなもんか。
でも自分を知らないとできない職業らしいので・・・。
頑張るです。
久々に気合を入れます。

明日から!!
コンビニで余計なもの買わない!!
何かついてても雑誌買わない!!
お菓子を(なるべく)買わない!!
食事は1人前以下で!!

を、覚えてたら実行しまふ。

ではおやすみなさい。
昨日の影響もあってめっちゃ疲れてます。。。。。。。。
休めるもんなら明日休みたいわ。
休まないけどw
風邪も治ってきたようだしね・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
