*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
君とならなんだって信じれるような気がしてんだ
Simpleはやはし名曲ですね。

そんなわけで結婚式2次会。
中高一緒だった新郎の友人として数人友達を誘って参加。
私の呼びかけに5人も来てくれたよありがたしありがたし。

お店は地元の同級生が店長やってるベトナム料理店。
アオザイで登場する2人。
新郎地味ーー!!
でも存在が輝くイケメンだからよし!!(笑)

そしてホント驚く人が来すぎていた。
昔塾でもめて疎遠になってた同級生とか、高校の時仲良くしてたグループとか。
サプライズの連続でしたよ。
え、お前も?お前も?!みたいなね。

でもホント笑って楽しい夜だった。
気づいたら酒を4杯煽っていた。
靴ずれした足は痛い。
でも楽しい。
なぜかこういうとき上手く撮影できないカメラが憎い。
ミキなら結構取れるのになぁ・・・照明かな。


ふらふらしながら大満足で帰ってきて。
風呂って、今になりました。もう寝ます。
正直毎週日曜の用事がちょっと億劫なんですが、頑張ります。
ここでめげんな俺。頑張れよ俺。
最近ついったで手一杯で日記書かないこともあるんだけど絶対書いたほうがいいよね。
捜索できるから。TL検索難しい。
そんなわけで寝る。寝ます。
明日には足の靴ずれ治ってますように。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
