*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
眠いので手短に
ODKさんの日記を見る前に
GDAさんの日記でほっこりした。
声の聞こえ方が違うって、そういうの考えてんだなぁって。
やっぱりバンドだなぁって。

そしてODKさん、お疲れ様。
凄く緊張していたのは伝わってきました。
一生懸命やってくれてるのもわかっていました。
だけど。やっぱりメンバーがいないのは物足りなくて。
隣の人のKYなノリもあって冷めた気持ちでした。

だけどODKさんの日記を見て
「俺だけのために集まってくれたんやなぁ」
と思ったことに
凄く、ごめんなさいと思いました。
何かあると思ったから。
ODKがこんなに短い時間1人でやるなんて思わなかったから。
だからがっかりした。
もう来年はなくていいかなって思った。

とか言いながらさ
来年はもっとみんなが楽しめるようにって考えてるODKが愛しいんだよなぁ。
ファンのためにファンのためにって頑張ってくれるのは嬉しいよ。
今年も無事合コンを開催できそうだし(笑)

こんな俺に、なんて言わないで。
あなたは充分、愛される人です。



今日は仕事だったがホントにむいてねーなって思った(笑)
だからってどうしようもないんだけれど。
5月入ったら打診しようと思ってたけどとりあえず延期。
今は考えがまとまらない。やめといたほうがいい。
落ち着くまで、考えないようにする。
ODKの日記を読んで涙が零れたよ。
まだ自分にはランクが必要なんだなぁ。



さて。
サルアミミキの余韻が酷くて死にそうです。
ミキ中毒ヤバイ。
気をつけなきゃって思ってるんだけどツイッターで盛り上がりすぎて・・。


あ、もしツイッターやってる人いたらフォローミーです!!!
『aliko916』で検索してみてください。
ミキアイコンが私です。


では今日はまじで寝ます。
頭がガンガンする・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
