*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
自分のパーマが
どこへ行きたいのかわかりません。
何を間違えてこの注文になったのか・・・。
やっぱ襟足だけかければよかったかな・・・
まぁいいや。→ホント適当



今日のモノイベント超良かったーーー!!!!
よっくん可愛かった・・・あの子はなんであんなに肌がべっぴんなのか。
声もどんどん良くなる。可能性無限大。
そして松下ギターの可能性も無限大(爆)
多彩だよね。今日アップルギターだったから好きな音で嬉しかった。
ホントなぜかグレッチだと違和感を感じてしまう。
たっきぃは可愛すぎてどうしたら・・・?
そしてでーさんのかっこよさ。ジャズとかオケの時みたいなでっかいベース?でやってきて。
弾いてる姿が男前!!!
でも可愛い。でーさん可愛いよでーさん!!!!
だがほとんどボーカルに夢中でした。
もものあのレインボーパンツ、結構好き(爆)
似合うんだもん。可愛いよ。
英雄ノヴァはあんまPV見てもピンと来てなかったんだけど、改めてカッコイイね。
あとはホントすたらいが好きすぎてヤバイ。
ももの歌詞がやっぱ大好き。
可愛いなぁーってもうその言葉しか出てこない。
新曲の「黒」は暗いって言ってたけどそうでもない気が。
好きな歌詞と声の感じだった。
またちょっと期待してもいいのかな、と思いました。
前回のアルバムでカナリ落胆したので(爆)


9mmまだ聞けてない。明日聞きます!!!

薬をちょっとストップします。
今日講義中にも全くあたまに入らないほど眠かった。
てか寝ちゃってた。無駄じゃん!!!
確実に薬戻してからなので、明日から飲まなくする。
気持ちはあがるし安定するんだけど
仕事にならんしね・・・。

28日は仕事終りでシェリーメイちゃん探しに行きます。
あるかな?てか仕事終わるのかな?(そこです)
頑張ろう。
まだまだ、行ける。頑張れる。


あ、相方からレミオT受け取りました。
Lでちょうどいいってどんなサイズ設定だよ!!!
まぁいいですけど。
今回のデザインはシンプルで好きっす。
楽しみですね。クマ、連れていきます。


てか今見たら大ちゃん誕のケーキ写真があがってない・・・
最近よく起こるこの現象なんとかしてほしい。
ケータイの履歴には残ってるから送れてるはずなのに。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
