*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カメ子
昨日の自分の貪欲さに脱帽。
さっきまで疲れてたかと思いきやカメラ構えたら別人28号。
眼でもないのに10倍ズームで必死にミキを撮影。
でも最近はデジ姉やミニ様やアヒル一家も忘れません。
今回マックスに集中して他の犬の写真が少ないのが申し訳(爆)
とにかくどのフロートも動きが早くて写真どころじゃない。
なのでストーリーは全くわかってません!!!
とりあえずミキ可愛いのでゆるーーーす!!!

今回はBBBも見れたんで(しかもラス回)超よかった!!
バンド紹介の人の歌、あんなんだっけ?変わった?(笑)
そしてエロいかと思いきや動きが芸人のミキ様(爆)
いやーよかったわーーー。

舞浜を愛しています。



さて。
毎日くだらないけど
なんとかやっていけないもんですかね。
体が正直すぎて頭では分かってることについていけない。
もう何もかも忘れてどこか遠くへ行ってしまいたい。
仕事をやめたら舞浜には行けなくなります!って言われても
今ならやめてしまうんだろうなぁ。
そのくらいなんかやばい。
でも多分、ごまかしながら6月くらいまで行けるのかな。
最近ホントに腹立たない日がない。
OA事務でもない自分に他の仕事ができるわけないしなぁ。
そう思うと一応それなりにできて金もらえんだから今の状態って楽なわけ。
でも我慢ならん。
ちまちま細かい数字を追うのが嫌いです。
気が狂いそうになります。
冷静に書いてるけど実際は鬼気迫ってますよ。
それは別の場所で思うまま出してるんで大丈夫です。

あーまじで。
うちの上司死んでくんないかな(爆)
みんな絡みづらいって言ってたよ。
お前のせいで下が誰もついてこないことに気づいてないのかなぁ。
可哀想(笑)
そんな話を営業の女子と話すとすっきりします。
彼女が直帰したがるのもわかります。

最近会社に行くと鳥肌が立って寒気がすることについて
今週は先生に相談したい。

さーて、早く9mm聞きたいぞと!!!
そして1時か。ねます。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
