*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ねむい
いい加減早く寝るようにしないと
マジで体が限界です。
背骨がおかしい。
熱は微熱・・・花粉症のせいか。
毎年この時期体調不良の理由がわからんから困る。

モンスターロックの猫松くんを見て癒されるべし。
まじで可愛いよー猫に対する異常な愛情可愛いよまつした。
出口に対する愛情も過剰なまつした可愛いよ。
ちょっかい出すときへの字口のよっくん可愛いよ。
週末早く逢いたいなぁ。
間に合うかな・・・隣でやるんだが。
モノさえ間に合えばいいんだけどそこすら怪しい。
はぁ。
今日も8時コースだったなぁ・・・

寝ます。あと1回猫映像見たら寝ます(笑)



なんか自分は中途半端やなぁ。
何もかも。うーん。
なんかこうデカイことがしたい。
とか漠然すぐるとこがまた(笑)
そんなこと言ってる前に自己管理できる人間にならなきゃな。
今年度こそ家計簿つけますか。。。
27にもなって甘えてんじゃねぇよって最近切に思います。
金も借りるし掃除にも来てもらうし何のための独り暮らしですか?
と、自分に問い続ける。
楽しむための一人暮らしは本来学生時代にするものだ。
今更それやってる自分って子供やんなぁ。

とかやってると寝れなくなるからやめよう(笑)
ランダムですきま風が流れてきた(爆)
まきんこさんも寝れないんだねー足が暖まらなくてねー(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
