*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おとなり
見てたら大バカ者タイムに突入しそうな勢いになってしまった(笑)
あの歌大好きです。

てかやっぱ岡田くんの演技は良いなぁ・・・
ケンイチさんとかとは違うけど
ああいう演技の上手さとかではなく
彼は『存在感』の役者なので。
一挙一動に意味がある。と、いうか空気がある。
壁に手をあてるだけで、そっと寄り添うだけで、コーヒーミルを回すだけで
そこに『いる』演技のできる人。
そうでありたいと言っていたのは本人だけど。

この映画に実際そんな期待してなくて
なんでかっていうと自分が恋愛映画をあまり得意としてないからです。
誰キスくらいメーターを振り切ってたらそれはコメディだからいいんだけど
ああいう、人セクもそうですけどね、純粋そうなものは苦手。
単調なものにあまり感動できない人です。
でも意外なくらい泣いたよね(笑)
そしてこういうつながりになるとは思わなかったというか。
非常に惹きこまれる作品でした。

個人的に、やっぱ岡田くんの佇まいが好きなんでしょうね。
歩き方、振り向き方、視線の落とし方、カメラの構え方
全部が自分の知っている岡田くんで間違いなかったというか。
最近二宮二宮言ってますけど、結局はこの人超える人いないですよ。
顔はニノがダントツ好きなんだけど。なぜだろう(笑)

岡田くんの不思議ちゃんぶりが好きです。
突然日曜大工をしたり、空間プロデューサーになりたいと言い出したり(笑)
なんだかんだで、彼のほとんどを知っているから愛しいんだろうなぁ。
ニノのこととか全然知らないからね。
デビューした頃から追っかけてたらそりゃ色々知ってるわって話。
知識量が違う分、重いよね。

岡田くんと岩沢くんは多分一生好きだと思う。変わらないと思う。

さて。午前3時です。
そして今日は静かに眠ろう~♪


明日はオールナイトイベント!!
つばきとロストとDJマスっていうもう行くしかないって面子のイベント。
久々のオールナイトでどこまで体力がもつかわからんけど楽しみ。
でもロフト自体慣れたので大丈夫な気がする。
いつでも休めるというか。座れるというか。
そしてソラニンを多分見ます。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
