*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうありがとう伝えきれない
想いよ どうか 届いてほしい



今日が最後のライブでした。
最後のリョウさんの演奏は
音はなくても映像が配信され
ピーク時には500人がネット上で見ていました。
音が伝わってこないのは本当に寂しかったけど
たくさんのありがとうが溢れました。

最後はシューゲイザーだったけど
その前にやった「すべて」はこないだのみかん祭りでもやって
普段ライブではあまりやらないので嬉しかったのを思い出した。

そして泣きたくなりました。

本当に好きでした。ありがとう。
私の大好きなランクヘッドは今日ここで1回終わります。
まだまだ3人は続いていくけど、リョウさんの未来も続いていくけど
今までの4人の音はもう聞けません。
ありがとう。ありがとう。

初めてのランクのライブはAXでした。
「音」のドラムに驚いた思い出があります。
そのマッスルぶりにも驚いた記憶があります(笑)

だけどあれがすべての始まりでした。
すべて。すべてが。
あの場所にありました。
紛れもない真実です。

実感がない分、いつになったら信じられるのか、わからないけれど
きっとすぐ、3人のライブを見に行くから。
多分そこには、お客さんとして、友人として、遊びに来ているリョウさんもいると思うから。
その時はきっともっと前を向いて4人に向き合えると思います。

リョウさんありがとう。大好きです。
ガレージでのみかん祭りの夜、終電を逃した私達に優しく声をかけてくれたことを
疲れているのに、握手もサインも快く応じてくれて、
お客さんを心配してくれたことも、その手の優しさも一生忘れません。
ありがとう。本当に、ランクでいてくれてありがとう。
たくさんの幸せと笑顔をありがとう。



同時に
今好きなバンドで
ドラムを叩いてくれている人みんなにも
ありがとうって言いたい。
リョウさんはそういう人に幸せをわけることのできる人です。
私もそういう人になりたい。
リョウさんが書いてくれたバースデーカードを家宝にします。
リョウさんと同じ誕生日のモモを愛しく想います。

すべて。
すべてが。
リョウさんの
我々の
メンバーの
素敵な未来へ繋がりますように。




『すべて /LUNKHEAD』

手のひらに少しだけまだ
君の温度が残っていたから
消えないように祈りながら
ポケットにしまいこんだことを

今でも思い返すよ
心が折れそうな時は

僕らが生きたすべての日々の
僕らが生きたすべての意味は
決して消えはしないんだ
そのすべてがあるから
暗闇で立ち竦んだとしても
泥にまみれて汚れようとも
ねぇ、きっと僕は
闘えるような気がするんだよ

季節が移り変わる時の匂いがいつも切ないのは
閉じ込めたはずの想い出がふっと浮かんで消えるから

僕らがもし
もう二度と出逢う時が来なくても
これから先もずっといつも

僕らが生きたすべての日々の
僕らが生きたすべての意味は
決して消えはしないんだ
だからもうこれから
絶望が目を塞ぐ夜が来ても
悲しみで溺れそうな朝が来ても
ねぇ、きっと僕は
耐えられるような気がするんだ

僕らが生きたすべての日々が
真っ赤に染まって体中を流れてるから
いつだってそばに感じるんだよ

すべてがいつだってそこに


ひろいセトリ。


01.帰り途
02.月光少年
03.東京にて
04.羽根

05.覚醒☆再☆リダイヤル
06.虹
07.ハイライト
08.前進 僕 戦場へ
09.星の欠片
10.夕暮れの
11.鼻歌とサイドアウェイ

12.夏の匂い
13.プルケリマ
14.桜日和

15.ENTRANCE
16.体温
17.トライデント
18.WORLD IS MINE
19.そして朝が来た
20.僕と樹

-EN
21.僕らの背中と太陽と
22.千川通りは夕風だった
23.カナリアボックス
24.すべて

-EN2
25.シューゲイザー

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
