*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さよならは言わずに行くから
『希望』という曲です。
今まで何度もこの曲に救われてきました。

「いつかまた会えるよ。変わり続けていく変わりのない世界で」


リョウさん、また会えるよね。
いつかまた、逢えるよね。

4人のランクを愛していたから
リョウさんが残してくれた言葉でも
約束が守れそうにないんだ。
リョウさんのいないランクを見る自信がないんだ。

ライブがこんなに楽しいと教えてくれたのはランクでした。

リョウさんの門出とともに、
私も今年は、ライブになるべく行かない。

仕事をやめるなら何かを犠牲にしなければならない。
病院回数も減った今、何を犠牲にできるかと言えばライブか舞浜だ。
舞浜はシーなら問題ない。
無駄にグッズを買うのはもうすでに辞めかけているし
あの場所に行けるだけでいい。
残ったのはライブだけだ。
今決まっている本数だけ、それは仕方ない。
どうしても行きたいものもある。
だけど、そこまではついていけないかもしれない。
だから今から発表になるライブは、なるべく行かない。
ランクは論外だ。しばらく見なくていい。
レミオは大多数を確保してしまっている。
9mmもナノムゲンも諦めた。
SLSは行けたら行きたいけど、その時自分がどうなっているかわからない。

今自分から落とせるものは何だろう。
コンビニ費。
電気代。
カフェ代。
漫画代。

そもそも貯金する概念がないからいかんのだな。
貯金、しよ。借金もあるし。


今日はこんなくらいこと書くつもりではなかったのに、よくないな。
目標。その日暮らしをやめる。
その前に体力をつける。健康体をめざす。

昨日起きた瞬間にダメだと悟った。
その後元気でてきてマッサージ行ったりしたけど、家で鬱々するより良かった。
デスノを借りてきて見直した。
今日はゴーオンを見た。

明日はもう仕事行くのやめようと思ったけどとりあえず行くのだ。


さよならは言わずに行くから。
それはリョウさんだけへの言葉じゃなくて。
色んなことに対して。
これは自分1人の問題。
自分にしか解決できない問題。
最近の自分はだいぶ荒れているから、それを静めるのは自分にしかできないと悟った。
落ち着く。
落ち着いて寝る。
イラつかないようにする。

仮面の準備は万端だ。
さぁ、歩き出そう。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
