*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐその涙が七色の虹に変わるから
『虹』/LUNKHEAD

とうとうこの日がきました。
漠然とね、去年から。サポートが入り始めてからこうなるんじゃないかって気がしていた。
だから自分はリョウさんばかり見てきたのかもしれない。

今日、ランクヘッドという大事なバンドから
大好きなドラマーの人が脱退という形を発表しました。

日曜のライブから僅か4日。
だからあんなに、何か違和感があったんだ。
最後のお祭りだったんだ。


このニュースを相方のメールで知り、各所で確認し、そして思ったことは

やっぱりあの場所で言ってほしかった

ということと、

リョウさんにとっての未来があるなら、それを優先したい

ということです。

本当にリョウさんのドラムが大好きで
正直誰がやっても物足りないと思う。
それはランクであってもランクじゃない。
それでも解散しなかった3人にもありがとうといいたいし、
この1年、参加してきてくれたリョウさんにもありがとうと言いたい。
そして一緒に頑張りたい。
4人が進むように、自分も進みたい。

最後のライブになるなんて知らなかったから今度のガレージ取ってないです。
平日の下北は正直厳しいです。
だからやめておいたんです。

でも良かったかなって思った。
最後の場所にいたかったけど、
自分の中では去年のロフトのオールナイトが1つの区切りだったから。
あの日一生懸命、ありがとうって伝えたから。
覚悟はできていたんです。


ありがとう。
小高さん、山下さん、合田さん、そして石川さん。
4人のランクヘッドが大好きでした。
ありがとう。
これからも4人を応援していることには変わりないです。
小高さんの日記に多少の恐怖と(笑)
でも熱いリョウさんへの思いを感じました。
「お疲れさまなんて言ってくれるなよ」
小高さんらしい。
そうだ、4人とも未来に向かって走ってるんだ。
だからもう、ありがとうって
「会えてよかった」って言葉しか出てきません。

たくさんのライブを見れたこと、幸せに思います。
夢中になれる場所を見つけたこと、幸せに思います。

これで終りじゃない。ランクヘッドはこれからだ。

まぁ正直、ライブを見るまでちょっと時間がかかりそうですが(笑)
でも絶対、プラスの力に変えたい。
リョウさんがそう思ってくれてるから。

ありがとう。
日曜のコーストで、目の前で笑っていたリョウさんの笑顔を、一生忘れません。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
