*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最低でしたね。
昨日の記事は反省しています。
謝罪に昨日検索しまくった可愛い動画をコレクションしときました。
時間ある人はぜひ。
やっぱライトLコンビやばしですね。


ライブの疲労が激しかったことにさっきクナイプのバスソルト入れて気づいた。
背中腕肩腰全部やばい。
なんか新しい寝る前用の香りのやつなんだけど完全にしょうが湯みたいな件。
まぁドイツ(原産国)ではハーブの一種なんだろうけど・・・。
その代わりぽかぽかしました。
このまま寝ます。
そんな風呂に入ったら体からふわって力が抜けたのがわかって、普段どのくらい人間が力を入れて体を動かしているかを知った夜です。
その後体に力が入りません。
思ったより限界を迎えていたようです。
仕事中も力入れてないと寝てしまうので・・・。
まぁ薬飲まなくなったら全く寝なくなったんですけども。
明日病院でまた相談しよ。
これだけ眠気なくなるならやっぱもう飲みたくないな。
飲まなくても大丈夫だと思うし。
こないだみたいなのは飲んでたって起こるしね。
だから飲まずに、2週に1回の交渉をしよう。
そして仕事をやめるかについて、と。
自分に数字の仕事向いてないわ。適当だし。
人に指示するの嫌いだし、簿記なんか勉強したくない。(今強制的にやらされようとしてる)

今夜はセカイイチで寝ます。
この家に引っ越してきたその日、物のなさにさびしくなった初日の夜よりも
ずっとずっと今日の方が怖いと思った。
独りで暮らすことを趣味としてきた自分が初めて自分1人しかいないこの状況を怖いと思った。
漠然とね。別に何かあったわけじゃないです。

相方さん心配かけて本当にごめん。
自分なんかよりずっとずっと大変な時期に本当にごめん。
立て直していきます。
大丈夫、大丈夫。

明日はどうしても自分に負荷がかかる仕事があるので行きます。
そしたら誰キスのガイドブック買おう。
もうそこはご褒美ってことで。


おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
