*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
忘れてた。
今日の愚痴なんできき流して。


結局何が言いたいの?
今更何言ってんの?
何が要点か全くわかんない。
自分しか考えてないやつらも
甘え腐ってるやつらも
みんな消えちまえばいい。

何が正しくて何が悪いって誰が決めたんだよ。
世の中か?社長か?
どっちにしろ傷ついたひとのケアもできないならそんな制度やめちまえばいい。
好き勝手に内輪盛り上がりしてりゃいい。
だから会社はダメになるって気づいてないんだ。
バカだね。


と思う自分なんか消えちまえばいいのに(爆)
今から零時聞いて寝る。
場合によって明日から会社をボイコットする。
私の変わりなんかいくらでもいるでしょ。

みんな自分可愛さ自分都合。
だから成長しないんだよ。
ダメになってくだけなんだよ。
そうはなりたくないから気づくことから始めたい。
結局自分が気づかなきゃ
何も変わらないんだから。

それに気づけない
可哀相な人達。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
