*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
翌みかん祭り。
昨日のことを書きたいけど、今年はあんまり書くことがない。
セトリもほぼツアーと変わらなかったし、父さん髪切ってこないし(爆)
でもリョウさんがかっこよくてGDAもかっこよかったのでよしとしよう。
壮ちゃんも壊れてたしね。オソウサマ(*´ー`*人)*

でも祭りって感じじゃなかったかな。
今年で終りかな、このコーストイベントも。
って気がしました。でも正直それでいいと思う。
最初の年が楽しすぎたし。
去年が特別すぎたし。
ただそれだけのことだと思う。

昨日はホントにぼーっと見てしまって。
ツイッターがあるからついつい余計なことをあっちで呟いて、これ日記に書くことだったなっていつも思うんだけど
去年とも一昨年とも違う気持ちで今年はあの場所に立ちました。
最初の年のエントランスでぶっ壊れて(てか前方ですごいモッシュにあって)大変だった日とも
去年リョウさんが次のツアーはいないってわかってて聞いた4人の音とも
全く違う1日だった。
ただ桜日和を聞く時だけは毎回凛とした気持ちになります。

今年は、もうこのバンドが自分の全てではない、と悟った1日でした。
本当につい1ヶ月前までは違ったんだけど、
あっという間に何事もなかったかのように穏やかになっていって
ワンマンが平日に下北で行われると言われても行けないものは行けないし、
他にも色々見たいものがあるから仕方ない、と思うようになった。
ランクのない毎日なんて前は考えられなかったのに、今はそうでもない。

なんだかちょっとすっきりした、夜だった。


でも今日になって音源聞いたらどうしようもなく好きだなと思えた。
どうしてだろう。不思議だ。
ランクは結構ライブ自体見ている時はそうでもないのに、終わって揺り戻しが酷い。
結局今回もそれは変わらなかったな。
ただ、早く次、と思わないだけで。

最近ライブ欲が落ち着いてきました。
一種舞浜のほうが危険を感じます(笑)
むしろケンイチの方が危険を感じます(爆)


今週も月曜からダメだったけどまぁ何とかやってきます。
もうホントに仕事やめようか先生に聞いてみたい。
やめたところで先は見えないけれども。
だけどここにいたって仕方ない気がしてならない。
何やってんだろうって気持ちは何年経っても変わらない。
そういうもんなのかな、おPさん。
ホワイト犬のスリッパの声にびびってるおPさんが可愛すぎてたまらん。
しゃべるって知らないではいてるなんて・・・(笑)
てか使ってんだ・・・ギャワイイぜ。
最近めっぽうおPさんブーム。
そんなわけで寝ます。おやすみなさい。

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
