*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大事な日
みかん祭前日。
ケンイチさんが可愛すぎて死んだ(爆)

でも帰りにVOX聞いてたら
やっと手放しでいいアルバムだと思えたし
明日聞けることが楽しみになった。

なんか疲れた。
やっぱり映画って長時間同じ姿勢で集中しなきゃだし
美容院も変えてまだ不慣れだからかな。
今週から抗欝剤飲んでないから反動もあるのかな…
寝るプレイリストってバラードばっかだから必然的に泣きたくなるけど久々に聞いたランクはやっぱりいい。
木漏れ陽またやらないかな…。

明日は歌をじっくり聞こう。
騒ぐ元気が湧かない。

今回のケンイチさんの役って自分みたいだな…と今更気づいた(爆)


凄く眠い。
寝よう。
Secret
(非公開コメント受付中)

ケンイチさんの
映画は堀北真希ちゃん主演のやつですか?
おもしろかった?
公開前から気になってたくせに公開してたこと今日知った(笑)
そうですー!
公開初日に行って来ました(笑)
映画自体はアホみたいだけど、ケンイチさんがハイパー可愛いので自分的にはOKです。
ちょっと・・・Tごしくんがあんま好きじゃないんで・・・厳しかったですけども・・・・。
映像の演出とかは凄いいい映画でしたよ!!
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
