*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きた。
まじで。

相方がオザケン当てた。
NHKホール初日。


ギャバイ(爆)



いやー焦るよねー
もうこれその週末の神奈川レミオ当たる気しないよねー
そのくらいの奇跡なんですよこれは!!!!

渋谷でオザケンですよ!!!!

一大事です。
ホントに凄い。
本気のファンの皆さんすみません。
でもずっと聞いてたんです。
色褪せない曲がポップがそこにはあるんです。


今日はついてたと思う。
仕事中また寝ちゃったけど某薬が増えたせい。
なので戻す、と。
そして食事会もなんや和やかに進んで。
てかそこのビュッフェヤバイですね。

明日はすげー量の出荷がありそう。
何時に帰れるのか。
まぁでも最近残業命令書というシステムが導入されたので
うちの課は何もなければそんな遅くならないでしょう。

ではベースマガジンと実家帰省を楽しみに明日も頑張ります。
髪の毛切りたいけど金がないとかまじ悲しい(爆)

おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
