*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まいてる
まいちゃうよねー。
まいっちゃうよねー(笑)

びっくりするよ。

てか前田まじでギャワイイから困る!!!!!!
自分で(前田キモイ!)とか書いちゃうとことか!!!

超好きだけど一番謎な人(笑)

まきんこさんの声でありがとう、を聞くとホントに泣きたくなるんだ。
幸せだと思うんだよ。
レミオに出会ったことも。


の、割につばきとかも聞いてます。
流星ノートが名盤すぎて春になると聞いてます。
夜の風が温かいと春の嵐を聞きます。

「ねぇいつだって君は君の思う君になるしかないけれど でも結局君も君という過去に縛られてる」

のりちゃんの言葉が大好きだよ。
どうせ自分はまだ夢を見てるんだ。
夢の中にいるんだ。

もうしばらく浮上しきれないとこを漂ってる感じなんですけど。

今夜もレミオとつばきの2代政党で寝ます。
はいまた1時~。

あ、つかまた指輪なくした。
まぁそんなもんか。2ヶ月よく持ったね。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
