*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
結局は
自分が気づくことが大事で。
誰が何を言っても仕方ない。

と、思いますよね。

今日の病院現状維持。なんかすっきりしてるかな?といった感じ。
もう面倒すぎて医療費控除諦めた(笑)

なんか書きたいことはあるけど思い出せない。


あ。今日業務改革について話合われた。
うちの課も現状維持じゃなくてもっと新しいことをやっていかないと、って。
そうですか、その頃自分はもういないですけどね。

本屋で25歳から始めるルールを立ち読み。
色々おもしろいですよ。20代で家は買わない、とか(笑)
まぁなんだかんだで、人生楽しんだもん勝ちですよね。
あと部屋の模様替えしたいんだけどうち、親がめっちゃ嫌がるんですよ。
ごちゃごちゃしてるの。
あといちいち壁紙に貼ったら退去するときにあーだこーだという話になる。
おかげで部屋は殺風景。
4月に向けて1人暮らし本とか出てるからまた考えてみたいな。
ただうちには日が入んないけどな!!(立地上)
正直ごちゃごちゃしてるのが落ち着くからごちゃごちゃさせていきたいんだけど
親がめっちゃ反対するんだ。
もうちょっと自分に力が戻ったら何でも自分で出来るようにしよう。
とりあえずもっかい家計簿つけなおそう・・・。
カードの引き落とし金額くらいは把握しないとビビる。
あと光熱費・・・。
ここのとこ家にいることが多くて電気食ってる予感気をつける
そして今日から菓子買わないようにします。
たぶんそれだけでカナリ違う。

では眠いので寝ます。
あでゅ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
