*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まじでー
超 巻 い た し !!


なにあの公式DVDの映像。
全てにおいてまきんこアングル良すぎだろ。
いや、啓介もいいよ。すっごいいい。
元々公式でもなきゃ彼は映らないのでありがたい。
しかし可愛いわーまきんこさん・・・

何この久々のブーム(笑)
いつ以来だよ(笑)
確かクロマの時とか言ってなかったよねぇ?
まぁポスターは貼ってますけど・・・。
ワンビュツアー終わってからは収束気味だったのが加速し続けてる。
早くランクが戻ってこないと危ないぞ、GDAの地位(爆)

まぁみかん祭りはシアトルから例のバンドも来るし(しかも父さんがグッズ作ってるとみた)
今年もガチャあるし、100パーセント楽しいですからね。
あーホントにあれは例年楽しみだな。手作り祭りって感じで(笑)


そんなわけで日々レミオ。
ついでにオザケンの追加がNHKホールとわかったけど取れる気がしねぇ(爆)
一応申し込んでおきましたけども。
その前にレミオで神奈川が取れないから困るんだよなぁ。


今日はだいぶ体調のいい1日でした。
相変わらず食欲が止まりません。誰か止めてください。
もうホントいい加減にしよう。明日から!!(→これがダメ)
あと今月はーさっそく月末まで残り3万となりましたので(爆)
質素に暮らしていきたいと思います。
もう雑誌買えないな・・・。
よかったみかん祭りが給料日後で!!!
明日は医者だから定時あがり。最近まぁ定時だけど。
金曜はやめちゃう人の送別会がある。
珍しいよ、うちの会社で!!!!
よし、エチル摂取の機会がやってきたぜ!!!
土曜日は会社の女子会だったんだけどそこ続いちゃうんで体力考えてキャンセルさせてもらいました。
まぁタロウは見に行くけどね・・・(笑)
折り返しの水曜。まっつんのコラムがなんだか心配な水曜(笑)
あと2日頑張るとしますか。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
