*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ねむれないよるのこと
という曲がランクにあります。

別に今日のネタに関係ないっす(笑)
全然眠いし!!!(>ε<;)ブッ


今日は会社の女子5人でエビバーガー食いに行った。
最初に私が1時昼なんでって言ったら合わせてくれて。
確かに言ったよ、お昼入ります、って。
その後みんなが終わるのを待って出発。
すげー楽しかった。女子会恐るべし。
これは来週の飲み会も大変なことになりそうですな(笑)
そんな感じで時間オーバー気味だったけど自分だけ切り上げることができず、20分の遅刻。
帰ってきたら上司がキレてる(爆)

「何時に昼入ったか覚えてるよね・・?」
「はい。すみませんでした。(もう心にもない謝罪)」
「知ってると思うけど昼休憩は1時間だから」

他に言い方ないのかお前は。
普段から私は外に食べに行くから若干遅れ気味なんだけど、
本来夕方15分休憩していいのもほぼ取ってないんですけど。
それから目の前の上司に「殺殺殺殺殺殺」って思いながら仕事しました。
カナリキレながらやってたと思います(笑)
付箋に細かい字で「死ねやこら」と書いたりしながら
あまりの怒りで眠気も催さず仕事しましたよ。
思わず「BlackMarketBlues」って書いてカレンダーに貼ってずっと頭の中で歌ってましたよ(笑)

でも自分切り替え上手くなったと思います。
表面上はもう波風立てない。
最悪無断欠勤して解雇でも何でもさせられればいい。

ただせっかく女子会で仲良くなってきたから、それだけもったいないんですよね。
何気に楽しいので。誘ってもらえて嬉しいので。
同年代の女の子で集まるのはやっぱり楽しいですよ。


そんなことを今日の病院で話・・・す前に先生に
「なんか余計なことでいっぱいいっぱいになってる感じだな」といわれる。
結果デパケン増える。
この薬が増えると躁状態なんだなってことがわかるようになってきました。
余裕があるから余計なことを考える。
もし楽しいと思うことがあるなら納得した形でやめないと後悔するよ、と。
そんなものいくらでも先延ばしにできるんだから。
楽しまなきゃ損だ、って。
おっしゃるとおりです。

半年先とか、数ヵ月後とか、考えすぎなんだよね。
やめる時には、「あ、辞めよう」って潔く決断できるから
それまではとりあえず行くことを目標に。無理しない程度に。


そんな感じ。

ちびすけが読んでるようにカドカワ買いました。
りょたくんのとこはあんま読んでない(てか他の雑誌と言ってること似てるんで)けど
啓介のとこは読みました。泣けました。
あとスタバイライブの裏側も泣きました。
行ってよかった。本当によかった。
なんだかんだ行って、自分も彼らと一緒で、東京に近い田舎に生まれて。
その風景を見て育っているので、東京は戦う場所なんですよね。
そこが近い感覚だから、彼の歌がこんなに好きなのかなと思いますね。
けーすけが言ってた
「壁のようなベースになりたい」っていうのがしっくりきた。
絵をかけてもいいけど、壁自体にも質感があって。
そういうベースを彼は奏で続けている。
ストイックなとこ、大好きです。自由人なとこも。
全ての写真に癒された。メガネだし!!!(そこ重要)

実家にCD届いてるけどこっちに着くのは週末。
聞くのが楽しみです。

さてあと1日頑張ったら終り。今週も長かったナリ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
