*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
君を悩ませる夜が来ても
この心はこんなにも虹のように愛らしいのだ
(虹/セカイイチ)


本当に幸せな時間だった。
セカイイチはいつ見ても幸せなライブをする。
大ちゃんの言うとおり、岩崎くんは太陽みたいな人だ。
彼がそこにいるだけで暖かくて明るい。
不思議な人だ。
虹は凄く好きな曲で。
前も書いたけど岩崎くんの声で「いいんだよ」と言われると
とても素直に泣けるのだ。
だから聞けて嬉しかった。
全てを包み込むような、なんだかふわふわと上がっていくシャボン玉みたいな声の人だなぁと思います。
「毎日を全力で笑うことは難しいな」って歌詞も好き。

ロストは今日ちょっと大ちゃん力入りすぎだったかなぁ(笑)
少し前みたいに鋭い目つきで必死に歌う姿を見ながら
ここは大丈夫だよ、みんな大ちゃんの声ちゃんと聞きに来てるよって
そんな思いで見ていました。
久しぶりの三井さんは相変わらず王子でした(笑)
イケメンでオトメンででもギターが凄すぎて驚く(笑)
きのうのこと、の最後のとことか、約束での盛り上がりとか
逐一可愛いみっちゃんが大好きだーーー!!!!!
でも大ちゃんも大好きだし、げんちゃんも大好き。3人可愛い。

アンコールは岩崎くんを呼んで、合い言葉を岩崎くんVoバージョンで。
凄くよかったなぁ。
向かい合ってギターを弾くみっちゃんと岩崎くんの可愛さと
いい感じに溶けてぽーっとしてる大ちゃんと
なんか楽しそうな源ちゃんと
幸せそうですっごくよかった。

その後にすごい編成ですごい曲!
みっちゃんがダブルアンコールの拍手に「こうなることは予想してました」と言って
セカイイチのドラムの人とセッション!!!
セカイイチメンバーが入ってくるんだけど、ウッチーがタバコ吸ってる!!!
チェックのシャツなのにロック(笑)可愛い。
そしてキーボードの前に大ちゃんが座り。
「ロストとセカイイチが一緒にやるとこうなります!!」
のあと
「ダンスフロアーに鮮やかな光~♪」


((;゚Д゚))ガクガクブルブル


まさかの!!!!!!



今夜はブギー・バックキターーーー!!!!!!

て、ことは・・・?

「MC慧ちゃんと減ちゃん!」

あぁやはり(笑)てか源ちゃんのタンバリン!

この曲の盛り上がりハンパなかった。
みんな世代なんだね・・・・。

大ちゃんがもちろんメインボーカルなんだけどちょっとオザケン風(笑)
もう完全に溶けてる(笑)

「心変わりの相手は僕に決めなよ」は岩崎君。
決めたい(爆)
でもダメだ、今この現場に可愛い人が多すぎる!!!(>ε<;)ブッ

そして肝心の「最後にはきっと・;・・あっ、ぼ、僕こそがラブマシーン」
大ちゃんおしい、残念!!(笑)笑顔が可愛いから充分!!!

うっちーとギター弾いてるみっちゃんがキラキラしていたし、
歌詞見ながら必死にラップしてる源ちゃんも可愛かった。


もうオザケンのツアー取れなくてもいいや、仕方ないわ(笑)
これ以上の豪華なブギーバック聞けないわ(笑)


そんな最高の夜でした。
セカイイチは凄いバンドだ。
一瞬にして全員をセカイイチの世界に惹きこんでしまう。
まぁ、岩崎くんだからだよね。まるで明るいイタリアーノのような(笑)

つばきとの対バンも行きたかったけど自粛。
さぁ寝ましょう寝ましょう。
明日は月初で大変です。
今から心が追われてしまう。
気をつけよう。いのちだいじに!!!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
