*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
日が変わりまして
相方さん、誕生日おめでとうございます。

10年、20年、30年と(笑)

これからも一緒にたくさんのものを見て笑って泣いて
傍にいられたら嬉しいなぁと思います。

ステキな年になりますように。
いや、きっとなる、ね。
あの日大ちゃんの言霊をもらったうちらは
今年絶対幸せになれるよ。

今も幸せなんだけどね。

頑張らなくてもいい。
TEKITO-LIFE(GDA流)でもいい。
そうやって限られた時間を楽しく、有効に使っていけたらいいなぁと思います。

とにかくアナタがいてくれてよかった。
一緒にたくさんのライブに行ってくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
彼女を愛し、存在させてくれている全てにありがとう、と思う。

半年後には追いつきますので待っていてくださいね。




さて、今日の1日。結局仕事には行き、上司の仕事に呆れ(笑)
案の定イラついて帰ってきましたよ、と。
酒をガンガン入れてますよ、と。
でもソーダ割りもったいないな・・・味がね。
そんなこんなでノルマ終了してないけど寝ます!!!
明日頑張る!!!!
ちびすけまだやる気になってるからなんとかなだめて寝ますので(笑)

眠すぎる。こりゃダメだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
