*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はいはい全部綺麗事
突然ランダムで出るとビビる。てか今日ビビった。

どうでもいいが父さんがヨナアピールしまくってくるから引いたわ(笑)
まぁ彼のKY今に始まったことじゃないからな・・・

そう考えるとまっつんのKYとかおさむのKYはましなほうだなと思う。

もうホント何度もフォローやめようと思ってんだけどね。
できないんだよね。不思議だよね~♪


今日も体調は良くない。
てかまた最後に上司に目標欄でダメ出し。
「今も見直ししてるんだよね?」
「そうですけど?」
「じゃあミスを減らす、じゃなくて無くすじゃないの?」
「そうですね(素直に従います)。直したのでお願いします」

そんな目標な、辞めたら意味ないし(笑)
絶対最悪な形で仕事辞めてやろ。


どうでもいいが昨日の飲みでヨン様みたいな人いた(笑)
しかもメガネがD&Gとかwwwww
でも店自体はすごくいいのでオススメ。

世の中には色んな人がいるな。
自分も引き出しすごい多いと思われてるな。
一番若い幹事の子が「○○さんてなぜか朝礼の時にキレ口調なんですよ~」って言ってたな。
でも私はネタ芸人なので(基本)そのエピソードで盛り上げます。
あと自虐系(藤本的?)も得意としてます。
年齢あてクイズで「Jリーグチップスかってましたか」をチョイスした自分の芸人魂を誰か評価してほしいよ。
結構おもしろいと思ったがね。(自画自賛)

あーだりぃ。
って定時に終わってんのにこの時間かよ!!!
どうしようかな・・・酒飲みたいけど次の日休みじゃなきゃムリだし。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
