*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
見つけた気になる記事
男も女もキラキラに惹かれる宿命?


R25より。

G===============!!!!!

って思っちゃった(笑)

てゆーかGDA光りすぎだし髪赤すぎだし、完全にシロートじゃないのにTVでいじられるし
それを報告してくるODKがまたいい。

とか言ってたらODKについったーで絡まれた(爆)
反応が逆ギレで怖すぎます(>ε<;)ブッ
本当は

「ロリコンですか?」
とか
「自分Sっぽいのに実はMなんですか?」

とか言いたいとこだけど怖すぎて聞けません。
ヨナちゃんは私も好きだよ。あの子やっぱり上手だもん。
可愛いというよりは確かに妖艶。
でも唐突にエロいっておかしいでしょう(笑)

まぁそんなKYなところが父さんらしくていいよね。


あー仕事中また闇を暴けが回って聞きながら帰ってたらその事件が起こったため
途中で嵐にチェンジング。


お、でーさんが更新してる!!
かわゆしv

HEYの予告でレミオ見れて嬉しかったなー。
なぜけたんがマイケルみたいなジャケット着せられてるのか・・・。
しかも一番前にいたのか・・・後ろ2人が細すぎて1人で2人分だったじゃないか(笑)
そんな啓介を愛しているよ。
最近の啓介まじでクマのプーさん化しよるわ~(笑)

おっとビリーバンバンの曲いいよね。
いいちこ・・・Pさん・・・(だよね?)
また君に恋してる~♪

そういやガリレオガリレイ売れるんですかね?
閃光ライオットの時、モノのよっくんがちょっと絡んでたことしか・・・
でも曲は結構好きだけどな。
一般ウケしそうな感じだからあえて買わないKEDONE!!!
これでモノちゃんあっさり超えられたら悲しいな・・・
でも9mmもどんどん遠くへ行ってしまって悲しい。
今回の企画で売れなかったらきっとほされてしまう。
たっきぃやでーさんやもも自身も楽しそうなんだけど、松下だけテンパってる(笑)
背水の陣です、て。
この人腹切る覚悟だNE!!
SLSの映像見て、ホントにまっつん邪魔だと思っちゃったわー。
まぁ自分目の前にいましたけどー(笑)
他3人カッコイイのにさ。1人で面白いんだもん。
かっこよく決めてくれればバンドとしてもまとまるんだけど・・・
勘違いかっこつけを意味ないなーらやめれ♪
あー野音の映像見たいなーBoyと物語だけでいいから映像化キボンヌ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
