*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっとリモンチェッロを開けました
うーうめぇ。
こんなのが日常にあるなんてイタリアはなんていい国なんだ!!!
レモンなのに甘いなんて!!!
ワインなんかより俄然うまいなんて!!!
クセになるおいしさ。


さてこの週末はホントに楽しかったです。
超久々にあやちゃん&あやこママに逢えて。
私ライブは見れてないんだけど、それでも全然楽しかった!!!
変わらないものがそこにはあるなぁと思った次第です。

それと今日から毎週勉強しに行くことになりました。
これは1月から検討していたことで、やっぱり勉強したいって思ったので
仕事と平行してできるか不安だったんだけど、
とりあえずやりたいことをやる!って決めたんでやろう、と。
お金かけてもやろう、とね。
そんなわけでカウンセラー養成講座に通います。
こんなことでなれるのか?といささか不安だけど、1回目の授業だけでも
知識は必ず身につくなぁと感じました。
自分のこともどうにかできる整理がつく気がするので頑張ります。
職につくかはあわよくばでしょうね。と、思いますが。
夢はでっかく!!
なんでこうなったかはのちのち。
高1の時の進路希望には「音楽系の専門」て書いた人ですからね、私(笑)
それやってたら今何やってんのか怖いわ、まじで。

とりあえず
お互い、頑張ろうね。大ちゃん。

そんなわけでわくわくどきどきの週末でした。
来週は相方誕inランド、そしてロストのライブ!!
たーのーしーみーーーーーー!!!!!

では寝ます。
また5日頑張らなくてはなので・・・。
てか火曜日職場の人とGのKだった!!!
忘れないようにせねば・・・。
まぁ引き立て役で頑張ります(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
