*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Re:シューゲイザー
というわけでトラバとかせずに相方のブログに連動。

実は自分は真逆です。

昔っから山と空を見上げながら育ってきた子なので。
田舎っちゅうのはそれはもう不思議なもんで
山の色とか空の色とか星の色とか全然違うんですよ。
ホントに毎日違う。
元から空が好きで仕方ない子だったので(小6の時将来宇宙旅行に行きたいと書いたほど)
夕暮れや星や雪やなんかを見上げながら育ってきました。

だから考え事をするときや、人と話ながら考えこむ時に空を仰ぐ傾向があると思います。

ここ数年バンド系にハマってからはエアギターエアベースエアシャウトが入るので
完全にノリノリな感じで周りまったく見てません。
でも空は見てる。毎日見てる。
雪が降ってるときに空を見上げると不思議と落ち着きますよ。
いや、寒いけどね。
だからオリオン座がある位置で季節の流れを感じます。

寒いのは大嫌いだけど、四季がある日本は美しいと思う。
常夏の島フィジーに移住したいと思うこともあるけど(笑)
雪が見れないのも、紅葉が見れないのも、桜が見れないのも寂しいので
やはり日本はいいなぁと思います。

だからりょーたくんの書く景色が好きなんだな。
山梨の風景は地元の風景とそっくりだから。桃は作ってないけどね(笑)
あとODKの故郷の書き方も凄く好き。だから四国に行ってみたいとも思う。
うどん食いたい。(結局そこ)



今日の病院で今週めちゃすさんでた割になんか良さそうと言われる。
無駄な考え事をしている、とそれが無駄だなと気づけるなら大丈夫とのこと。
ホントに無駄だと思うんですよ。わかってるんですよ。
そんな劣等感なんかくそくらえだよ。自業自得だよ。
そしてこの道を選んでんのは紛れもない自分なんだろってことで納得するんです。
自分で決めたんだろって。自分が一番頑張りたいと思ってんだろって。

「行き場のない奴等は仲間入りさせてやるぜ」
という卓郎の声に狂わされる毎日。
ブラックマーケットブルースが一番好きだけど、まじで命のゼンマイも名盤すぎるだろ!!!
エレヴェーターに乗ってもカナリ好きなので。
次の9mmのアルバムはマストバイですな。
セカイイチも買いたいしシリアルも買いたいんだけど、たぶん9mmはレンタルを待てない。
ので買う!!!あーレミオもモノもあんのにまたCD貧乏が始まる。

ちなみにレミオは神奈川が落選したので再チャレンジします。

さて明日は金曜だぜ。
毎日しんどかったけど頑張ろう。
何がそんなにしんどいのかわからないけど仕事をしていると胃が痛いのと眠い。
先生に胃薬で眠くなる気がする、と言ったらそんなに副作用のないはずの薬だから仕事中はすごい気を張ってんだろうね、と。
それでも寝ちゃう。完全に沈黙しちゃう。
それをどうにもできない自分に腹が立つ。
さて、いつ仕事辞めようか?今から計画しておかないと。。
絶対上司は私がやめるつもりとか思ってないんだぜ。
ざまーみやがれ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
