*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
何やってんだこの時間まで(笑)
はいはい、またくだらないことでこの時間になっちゃいましたよ。

何をやっても卓郎の歌声が頭を離れないぜ。
ここはギターもベースもゴリゴリ弾いてくるなぁ・・・
とついランクと比べてしまう。
ランクのベースの感じがどうしても好きなんだよなぁ。
GDAさん・・・
相方じゃないけど私もGDA以上に好きなベーシストいないと思う。
啓介はもちろん好きだけど、もっと裏方だからな~。
GDA超前に出てくるから、好き(笑)
もう当たり前だけどオザケンのツアーが取れないので(本気のファンが怖すぎるので)
9mmだけは押さえておきたい。
平日ライブが多すぎて死の予感。。。

今日は頭痛が酷かった。
絶対天気のせいだろ!!
それと花粉症再発!!

ついでになぜか口内炎が痛い。
イラつくよね~ワンビューのPV見たくなっちゃうよねぇ。

夜中だけどレミオ見て寝よっ。
癒されるよねぇ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
