*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
GDAのキラキラ
高崎は毎回降り注ぐわ~(笑)
今日も超笑顔だった!!
結局最後までバレンタインをアピってきたGDAさんに皆さんへという形でアンケートと共にチョコあげちまっ
たぜ!!

ホントに最高だった~
1曲目から自分を愛すと決めたんだとか!!
loopも久々だったし!!
光の街もなんだかんだ好きだし!!
てかベースソロ長いし(笑)
突っ込まれたGDA可愛いv
そして父さんまじ髪長すぎ(>ε<;)
でも体温とかやっぱいいよね。
ジャズマス持ってるODKの姿を見ると落ち着く。
というか父さんよりジャズマスが好きなのかもしれない(笑)
今日は結構煩悩とっぱらって見たので楽しく終われました。
単にラブソングも呼吸もなかったからかもしれないけど。

リョウさんのチロル配りたかった発言かわゆしv
オソウサマのやまかん売り切れなかったら泣く発言かわゆしv

そしてまじでGDAまばゆいにつき(笑)

echoはやっぱり泣いてしまってただあの曲は同じような気持ちだからだなぁと気づくのだった。
GDAの笑顔見てたらなんかそう思った。
ODKは最初の4行が言いたかっただけだと言ってたが
自分は次の4行が好きで
もし最後の時に夢を見れるならランクのライブの夢がみたいと心底思った。
それでも
『目に映ることだけがそんなに大事な訳じゃない』
と言われたら頑張れる部分がある。


リョウさんとGDA更新してるね。
たくさんの中に埋もれてもチロルじゃなくても(笑)
2人が喜んでくれたなら嬉しいな。

セトリは後ほど。
今日は寝ます。
明日くらいはきっと頑張れる。



☆本日のセトリ☆

自分を愛すと決めたんだ
闇を暴け
loop
素晴らしい世界
空知ラヌ雨
Birthday
echo
音のない部屋
トライデント
朔日
それでも血の色は鉄の味がした
ギターソロ~ドラム+ベースソロ~セッション
id
ぐるぐる
WORLD IS MINE
シューゲイザー


EN.
光の街
体温
スモールワールド
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
