*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
その花が咲いたら思い出してみて

「どんなことだって起こるさ 好きに生きるよ
 繰り返しながら 磨り減りながら行くんだ
 勇気が足りないかい? それなら僕も同じさ」


アカシアより。


まきんこさんのそういうとこに凄く救われる。

病院だって入った瞬間にダメなのが伝わって、落ち着いて来週また来ようかって感じで
自分でも無理してんなってわかってる。
焦りすぎてる。それが色んな方面に。
自分の好きなほうにも、頑張らなきゃいけないほうにも、頑張らなくていいことにも。
冷静にその判断はできるだけにしんどい。
この2週間くらいどうにもならない。
原因はいくつも考えられるんだけど、解決する術がわからない。

1人になるとどうしてもランクの曲が浮かんでしまって
いっそ出会わなきゃよかったなと思ったけど
色々つながっていつかは彼らの曲に出会ってしまうんだろうなと感じた。


ちなみに今武道館のレミオ見てるわけだけど最高。
やっぱりこれがピークだと思う。
楽曲も演出も無駄がない。
おさむも可愛いし(笑)けたんはヤクザみたいだけど(笑)まきんこさんキラキラしてるし。
初期のレミオにはやっぱり衝動がある。
勢いが違う。それが作られたものだとしてもね。
ファンも違うし。1つ1つが新鮮だ。

さてちびすけの準備したし寝ようかな。
明日が休みっていいよね。
切羽つまらない感じが。ゆるーい感じが。
寝る時も寝るぞーってゆるい感じが。寝酒したい。けどあれぶっちゃけ空け方わかんねぇ(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
