*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なーんもかんも忘れて
どっかに行ってしまいたいですね。
明日やっとやっと病院。
先生に言いたいことが言えるように頑張りたいと思う。
いつまでもそれじゃダメだと自分でもわかってるつもりなんだけど。
そして最近会社に馴染んできててそれもダメだなと個人的には思う。
だっていなくなりづらいじゃん。
もうやめるって決めてんだから。

今日が火曜でびっくりした。
まちがえてモノコラム見ちゃった。
間違えてファミマでチケ発券しようとしちゃった。
あーあ。
でも明日が終わればちびと遊びに行けるのだ。
雨だけどいいのだ。

さてまた12時回っちまった。もう寝る。
最近暗くてごめんなさい。
ネタがないんです。

「あぁ~。いいんだよ。」と歌う岩崎くんの声に癒される。
そしてふと流れたロストの鼓動で大輔爆弾投下(爆)
早くライブ見たいなぁ。
ちなみにツイッターでごっちのフォローをやめた(爆)
だって呟きすぎるんだもん!!!!
変わりに最近私が呟いてます。

そういえばこないだおかんがバイトの子でリスカしてる子がいるって話してて。
そういう病院て地元に1個しかないから変えたいみたいで。
だから変えたほうがいいよって言ったらしい。
あとその子の友達であの子言ってることがころころ変わる、すぐ忘れるっていうのも
病気と薬のせいだから仕方ないんだよ、うちの子もそうだったよ、と言ったらしい。
ちょっと感動した。
あの頃はわかってもらえるわけがないって思ってた。
そのもどかしさが益々自分をダメにしたし、どうにもできない苦しみの渦を作っていた。
でも家を出て、色々あるけどなんとかやってきて、
親も病気のせいだったんだなってわかってきたみたい。
今更かもしんないけど。
父親は違うかもしんないけど。
そんな気がちょっとした。

そうなんです。
さっき言ったことを忘れるし、今やってることの意味がわからんのです。
そんなの仕事してる意味ないよな。
もう休めってサインを身体が出してんだよな。
何度もそれを紆余曲折して今に至るけど、結構ガチでやってきたなぁと思う。
自分だって休んでも良かったんじゃないか?と今になっては思う。
でもそれがどうしてもできない雰囲気だったから。
っていうのも言い訳に過ぎないけど。

全ての選択は自分の意思。

だから今度はどんなに忙しくても周りが困っても知らないよ。
今上司が色々仕事渡してきてるけどそれ全部お前に帰るからな。覚えとけよ。
と、今から性格悪い私は思うわけです。
それもまぁ数ヶ月後の話やね。
近い未来も描けないけど来る明日を過ごすだけだね。
今日はのりちゃんで寝ようかな。

おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
