*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アホじゃないのか
某所を見ていていちいち反応してたらきりがないんだけど

さいたまの感想にて

「ランクのファンてシャイなの?」

バロス(爆)

みんな空気読んでんのか必死に演奏聴いてるのかどっちかだよ。
お前らみたいにただ盛り上がりに来てんじゃねーんだよ。
この新規が(笑)

ぐるぐるでぶっ壊れるのがイメージついてるならあの曲やらなきゃいいのに。
みんなまだ曲慣れしてないからどうやっていいかわかんなかったんじゃないの?
ツアーの終盤になったら変わってくるでしょ。
あんなにTシャツ買ってるやつらに向かって何がシャイだよ(爆)
うちらの後ろにいた男2人組じゃねーだろうな、書いてるの(笑)

まじでうざかった。
前に行きたい、みたいな。
3列目で近い、みたいな。
いや、いつもの距離だろ。
行きたかったら突っ込んでいけよ。勝手に。
と思ってイライラしましたね。
動員が増えてもこんなんじゃクオリティが下がって仕方ねぇ。
まぁランクは確かに押されてナンボだったけど
SEがああなっちゃったらどうにもできないよね。
早く戻してほしいぜ。


でも余韻は自分の中にめっちゃある。
異常にある。忘れたいのに忘れられない。
あー最悪だ、ダメダメだ。
頑張れ俺。まだ月曜日だぞ。

とりあえず山○パン祭りに癒される今日この頃。
あのリョウさんめちゃ可愛かったわーvvvv



そして昨日はメガネきっさに行きましたよ。
まぁ内輪盛り上がりしちゃってとくにめがねくんとの交流はしなかったのですが(笑)
でもおもしろかったのでよし!!!
てかカッコイイ人1人しかいなかったよー!!!!
どうなってんだ(爆)

とかいいながら1時。
早く寝よう。

Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
