*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
心機一転
久々の2日間休みでした。
いや、今日は母の買い物にはつきあいましたが、いいダウン買えたんで自分も満足っす。

そしてムジカを買いました。
父さん。。。泣ける。
そんなODKにやっぱりついていきたい。
愛しい。その言葉しか出てこない。


レミオも嬉しい愛しい大好き!!
鹿っぺは凄い。
的確に言葉を飛ばしてくる。
表現者である本人より本人のことを知っているみたいだ。
そんなところが好きです。


さて今週病院の前に面談があって。
とにかく自信がなさすぎるってことを指摘されて。
それは自信持っていいってことなんだと思うけど。
わかってるけど胡散臭い。信用できない。
先生にそのことを話したけど、それは自信持っていいよって太鼓判押してくれたんだって。
だからいいことだよ。
自信の持てない自分の人格否定じゃないんだよ、って。
先生は大変だったけどここまでやってきた。、自分を褒めてほしいと言った。
最近表情も良くなって、なんかふっきれたねって話して。
多分それは、

いづれこの会社からいなくなるから。

やりたいことをやってみたいから。
ODKがやりたい音楽を鳴らしたいように
その時の自分と戦っていたいから。

どんなに同期より出世するポストにいたって意味がない。
そんなことになんの意味もない。
私は部署を移動していないだけで、他にやる人がいないだけだ。
自信なんて簡単にはつかない。

そんなあくる日。
本屋である本と出会った。
まるで最初のころの自分が書かれてるようなものだった。
先生から言われ続けていたことだった。

まだ買ってないけどいづれ手にすると思う。
あの時の気持ちをまだ忘れたくないから。

もしこの全てのお金が無駄になるとしても
僕はなんとなく後悔しないだろう。
やりたいようにやる。
明日生きられるかわからないような時代で
後悔のない人生を送りたい。
今の一瞬で終わってもいいような生き方がしたい。

そういうのを全部気づかせてくれたのがランクの音楽でした。

リョウさんじゃないけど、頑張ろうと思う。
遊んでばっかいられないのも分かってる。
だから一歩ずつ進もう。
明けない夜なのないのですから。
自分が好きなことなら、多少なり頑張れるはずなんですから。
それでもダメなら、もうそれはダメってことだ。
自分はそこまでだってことだ。

やるだけやってみる。うん。
負けない。

『自信を持とうと君の中身を変える必要もない。
 だってそういう自信のなさげな所がいいんだから。
 いろんな仮面があっていい。仕事の時はそうすればいいだけだから』

先生の言葉はいつだって正しい。

こんな自分にちゃんと支払えるのか?
疑問だけどやるなら今しかねぇ!!!やるなら今しかねぇ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
