*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2DAYS終りました
消えることのない 美しい故郷がある


それは2人の歌、声、温度、全て。
ここから始まってる。

ホントにそう思った。

感動した。灰皿とか泣いた。

もうここはホームではないけど
『生きてるって言うこと 繋がってるということ 忘れないで』

忘れてないよ。
遠く離れてても目を閉じればほらいつも蘇る。

でも
自分の中ではひと段落してるんだなって思った。
それが答えだった。

好きなことに変わらない。
でもここがホームではないんだよ。

私は遠くから。遠くから見守っているだけでいいんです。
それで打ちのめされたときは、帰ってきたら暖かく迎えてやってください。


そういえば昨日ジョンレノンミュージアムで指輪買いました。
ラブの歌詞が入ってたので。
ケンイチさんも朗読したし、フジも歌ってたから。

そうやって色々誤魔化してやってけるかな。
イマイチ入り込めないことがちょっと悲しいけど。

とりあえずイベント終わった。
ふぅー。
月末はランク。早くランクに逢いたい。
というかもうすぐ逢える。楽しみ。
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
