*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さりげなくでも大袈裟でもいいさ
3連休遊び倒した。
来週はもうカンキツライブか。
早い。
2年ぶりでその間で自分が変わりすぎた為、ついていけるか不安のが大きい。
とりあえず手拍子の方向で。
そしてこの曲の歌詞がたまらなく好き。
「こぼれ落ちないように両手で持った言葉2つ それだけなのにたったそれだけなのに」
岩沢節。


そしてつばきの昨日のライブでうまいこと自由にできず、早くランク行きたいと思うのだった。
すっきりできるのってやっぱり今はランクだけなのかなぁ。
いや、ワンマンならつばきだってロストだって大丈夫か。
イベントも年越しは最後すっきりしたしなぁ。
とりあえず久々ランクのSEでモッシュされたい(爆)

今日でボートビルダーも終わってホントに10周年近づいてんだなって思った。
つばきもレミオも10周年。
そのうち自分らも。
あっという間だけど色々あって
学生時代より社会人になってからの付き合いのが長いのだと思うと感慨深い。


昨日のつばきのライブ良かったですよ。
やっぱどんなに音薄くても(笑)好きだなぁ。
一色くんの声が、MCが、歌が心に染み渡る。
「悲しいとき悲しい曲を書くのは、自分も悲しいとき悲しい歌を聴きたいからだと思う。
 そういう感じでみんなの傍にいたいから、俺は悲しいときは悲しい曲を書きます。」
そう言ったのは、確かロストの大ちゃんも一緒だ。
傍にいたいから、って。

「不安な夜は傍にいよう 涙がただ止まるまで」

一色くんの優しい気持ちは変わってないんだなぁ。
大好きです。

今はただそれに溺れていたいだけ。


ここでコメント返信。
>まるちゃん
お久しぶりです!!!見ててくれたんですねー!!!
毎回駄文すいませんーーー!!!
あれは反則ですよね(*´Д`*)=3
岡田くんのことといい、さすがまるちゃんはわかってますなぁvvv
ニノ最高vvv
Secret
(非公開コメント受付中)

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
* はお友達ブログです。
行ってみてくださいな♪
Category
Profile

ありこ

Author:ありこ


☆好きなアーティスト:
LUNKHEAD(ランクヘッド)
レミオロメン
monobright
LOST IN TIME
つばき
ザ・ガールハント
音速ライン
and more・・・







Monthly
Counter
